でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

メリークリスマス✨🎄✨
ハヤトナカイとうったんサンタさん。
にぴきとも元気にしてますよ~♪

2014.12.26 / Top↑
DSC_6031.jpg
日曜日はチャリでおでかけ。
むーさんとNORTH TENJIN PICNICSへ~。
「天神で手ぶらピクニックしよう!たまには公園でのんび〜りと過ごしてみませんか?」というコンセプトで開催されたイベントです。



DSC_6035.jpg
会って早々、いきなり帽子被せられるニコティーヌ(笑)



DSC_6039.jpg
隼仁もニコちゃんと会えてゴキゲーン!
でもね…



DSC_6041.jpg
実はハロウィンの魔女っ子で女装なのです(笑)



DSC_6042.jpg
コロさんかっこいいよ~、似合ってる♡



DSC_6060.jpg
うったんもかわいいね~♪



DSC_6062.jpg
犬の一日さんのブースにもお邪魔したのですが、マルコさんはお留守番らしく。
紙の薄いマルコさんがお店番でした~。



DSC_6065.jpg
ぶらぶらしてると、福岡コーギーレスキューの山倉さんと遭遇!!!



DSC_6071.jpg
木陰でわんこたちと楽しいピクニックです♪



DSC_6072.jpg
おねだり中のコロさんとニコちゃん。



DSC_6075.jpg
キリっと凛々しい(でも実際は甘えんぼさんでとーっても明るい性格です♪)ビート。
飼い主さん募集中です!



DSC_6076.jpg
そして、にっかにかな笑顔がかわいいチョコ。
こちらも飼い主さん募集中!

ビートもチョコも保護犬ですが、とーっても可愛くていい子ですよ~。
興味持たれた方は福岡コーギーレスキューさんへぜひお問い合わせを♪



DSC_6086.jpg
その後はむーさんとオクトーバーフェストへ~!



DSC_6085.jpg
移動式の回転木馬も設置されてたよ。



DSC_6087.jpg
とっても暑かったからおいしかった~!
ビールがそれほど得意ではない私はビールとクランベリーのカクテルです。



DSC_6088.jpg
ごめんね~、コロさん。

あきれるコロさんの後ろでニコティーヌは…



DSC_6089.jpg
スリングの中でスヤスヤ~(笑)
いっぱい遊んだから疲れちゃったよね。
とっても楽しい休日でした~(^^)


<山倉さんに撮っていただいたステキな写真♪>
10580462_616731735104432_2133980966_n.jpg


10728709_616731665104439_2143512984_n.jpg


10745087_616731631771109_206768157_n.jpg
ありがとうございます♪
2014.10.20 / Top↑

ハヤトとうったんの、毎日一本のお楽しみオヤツの『ターキースティック』。
なくなるから買いに行ったら探してもいつものとこにない。
よーく探してるとパッケージが変わってる!
なんか袋が小さくなってない?って見てみると…40gから30gへ減量~(´;ω;`)
10gは大きいよ!
福岡の工場で作られてて無添加だしお気に入りなのにねぇ。
こんなとこでも値上げとは(╥ω╥`)
2014.10.10 / Top↑
o0320032013060540283.jpg
9月8日はうったんの病院でした。
完治って言っていいのかな?
病院ももう行かなくていいし、お薬も飲まなくてよくなったよ!
去年の10月に頭をケガして、一時は覚悟してと言われたし、山を越えても、後遺症が残ると思ってくださいと言われた。
一生お薬を飲み続けなきゃいけないとも言われた。
でも、うったんは、先生が『生命力がすごい、奇跡の子!』とびっくりして感心するくらいがんばってくれた。
ゴハンももりもり食べて、こんなに元気になってくれた。
少し歩くのが遅いくらいどってことない。
うったん、生きてくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。
これからもひとりとにぴき、ずーっとずーっと一緒だよ~。

いっぱいはげましてくれて、応援してくださってありがとうございました。
私が落ち込んでた時にかけてもらった励ましの言葉は忘れません。
みなさんのおかげでがんばれました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
2014.09.11 / Top↑

福岡はもう2週間くらい、雨続きでどんよりお天気。
でも、夜は涼しくて、クーラーなしで寝られるから助かってます。
うったんも気持ちよくスヤスヤ。
ハヤトはいびきがうるさいけど(笑)

このまま秋に突入なのかなー。
2014.08.21 / Top↑
