でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
忘れないうちに早めに記事を書いてしまおう(笑)

とっても楽しかったGW。
うずことぐみ家にお誘いいただいて、白糸の滝までおでかけしてきました♪
コロさんニコティーヌも一緒だよ~(^^)



DSC04532 (1)
うったんと滝。
なんかもっとひねったタイトルはないかと考えたけど出てきませんでした(笑)
今回のおでかけは、前記事で書いた新しいカメラを持っていきましたよ~。
ちっちゃくて軽くて、荷物がコンパクトになりました!!!



DSC04537.jpg
ヤマメ釣りをしてる子たちを見つめる隼仁さん。



DSC04539.jpg
ちょっと興奮状態のコロっぴとそれを見てるうずらちゃん(笑)



DSC04542.jpg
つぐみんとニコティーヌは仲良くご挨拶できたよ~(*´∀`*)



DSC04544.jpg
人が多いのでことりちゃんはちょっと怖がっておりました。



DSC04549.jpg
結構甘えんぼなコロさん(*´`*)

お天気、すっごく良くて暑かったけど、滝のところは涼しくてとっても気持ち良かった~♪
マイナスイオンたっぷり!
ただ、イベントでヤマメ釣りやってて人がうじゃうじゃ。。。
短めに切り上げてランチがてら移動しました。

ということで、次は海です♪
スポンサーサイト
2015.05.08 / Top↑
