でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
もう1か月も経ってしまった~!!!

ゴールデンウィークの楽しかったおでかけ。


DSC01404.jpg
うちコロ」のニコちゃんと♪
おでかけしてランチしましたよん。



DSC01397.jpg
むーさんに撫でてもらってうっとろりんな隼仁。



DSC01407.jpg
うったんもニコニコ。
ニコちゃんジャマしてごめんねぇ~。



DSC01410.jpg
この日はホークスタウンにあるハードロックカフェに行きました♪
テラス席はわんこOKなんだって~。
知らなかったよ、むーさんありがとー!
おっきなハンバーガー、おいしかったなぁ(*´∀`*)



DSC01412.jpg
お肉さんには反応早いよね ( ´艸`)ムププ



DSC01414.jpg
おなか一杯になったらお散歩しながら福岡タワーへ。
福岡タワーと隼仁&うったん…入りきれてないし、にぴきともよそ向いてる~(><)



DSC01416.jpg
ニコちゃんはバッチリだ~♪



DSC01421.jpg
ももち浜をお散歩~。



DSC01425.jpg
ニコちゃんと隼仁は楽しそうににぴきでスンスンしつつ遊んでましたヽ(*^^*)ノ



DSC01438.jpg
隼仁、ゴキゲンだったよね~♪



DSC01441.jpg
一方こちらは…



DSC01442.jpg
どうにか歩いてもらおうと思ったけど、ものすごく不満そうだったので、ほぼ抱っこでしたヾ(´ε`;)ゝ



DSC01446.jpg
ニコちゃんはお散歩大好き!
砂浜も楽しそうに歩いてたよ~♪



DSC01450.jpg
隼仁もいつの間にか平気になって楽しそうにしてたな。
1歳前の時は波の音にビビってたのにね~(笑)



DSC01458.jpg
休憩はオヤツに釘付け!



DSC01462.jpg
もちろんニコちゃんにもあげますよん。



DSC01468.jpg
このお顔、かわいい~ヽ(。・∀・)ノ



DSC01476.jpg
そうなの、この後、実は…



DSC01481.jpg
地ビールフェアをやってたのを発見してしまい、お昼間っからビールで乾杯~(笑)
なんだっけな、あまおうビール?
ビールカクテルみたいでおいしかった♪

いっぱいおしゃべりして食べて飲んで楽しい1日でした。

GWは楽しい思い出いっぱいになったよ~、ありがとう~♪




ごめんなさい、ただいま、コメント欄閉じてます~。
何かありましたら拍手とメッセージご利用ください♪


応援よろしくおねがいします★


2014.06.17 / Top↑
