でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
はやめに続きを~!
やっぱり写真が多いのです…(゚ー゚;A

ランチの後に直方のドッグランへ♪
芝生がキレイなお気に入りのところです。



DSC01121.jpg
隼仁は早速ご挨拶。



DSC01131.jpg
うったんは足ふんばってワンワン!…(;´д`)トホホ…



DSC01141.jpg
なんでえばりんぼさんポーズかなぁ。

実はこの後、うったんが誰彼かまわずワンコラうるさくしていて、最初はみんなスルーだったんだけど、
よっぽどうるさかったのでしょう、おっきい子に「ワフッ!」とたしなめられまして(笑)
シッポ丸めてすっかりビビリに…



DSC01153.jpg
うったんの楽しい時間、30分で終了~ (((;゚;艸;゚;))ンプ
自業自得!



DSC01156.jpg
うずらちゃんは撫でてもらってゴキゲンさん♪



DSC01233.jpg
そうそう、この日はすっごくワンコさんが多かった~!
やっぱGWだったからかな。



DSC01259.jpg
がんばれ~!



DSC01277.jpg
ルンルンお散歩~。



DSC01280.jpg
うんうん、がんばってたよね!



DSC01303.jpg
ビビっちゃってからはなかなか歩かないので、うったんにはがんばってもらったよ~。



DSC01309.jpg
このぺろんちょ顔かわいい( ´艸`)



DSC01315.jpg
うずらちゃんはフレンドリーにパグさんとご挨拶。



DSC01330.jpg
ほんと毎回申し訳ない…(;´д`)


この後ハヤトは仲良く遊んでくれる子見つけておっかけっこ!

DSC01341.jpg


DSC01342.jpg


DSC01343.jpg


DSC01352.jpg


DSC01353.jpg
ほんと、楽しそうだったなー♪



DSC01373.jpg
にっこにこの笑顔!



DSC01377.jpg
オヤツくださーいなうずらちゃん。
うしろに…プフッ(*゚艸゚*)-3



DSC01385.jpg
遊び疲れてこーんな顔(笑)
楽しい一日だったよね~。
GWは楽しい思い出ができたよ♪



応援よろしくおねがいします★

2014.05.28 / Top↑
Secret

