でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
もう1か月も前のことになっちゃいますが…(^^;


DSC00319.jpg
うずことちゃんとヨーガンさんにランチに行ったよ♪




DSC00350.jpg
モヒカンフードでかわいいね~ヽ(´▽`)/
うずらちゃんも元気でよかったぁ♪



DSC00330.jpg
隼仁さん、なにやら凝視。



DSC00323.jpg
うったんにいたってはむかついちゃってます~(笑)

なにがっていうと…



DSC00335.jpg
ランチプレート!
いろいろ乗ってもりだくさーん(*≧∀≦*)
しかもおいしいっ♪



DSC00339.jpg
にびきにもちゃあんとあるよ♪
今日はオムレツです。



DSC00346.jpg
ガマンしてまってる隼仁~(笑)
お顔がおもしろいっ!



DSC00349.jpg
うったんもワクワク。
あっという間に完食でした!



DSC00354.jpg
kaferさんに抱っこ、なでなでしてもらってご満悦(*´ω`*)



DSC00309.jpg
うずことちゃんのこーんな仲いい姿も撮れました♪


さてさて、おなかいっぱいになったし、雨もあがったから、移動だよ~ヽ(´▽`)/





応援よろしくおねがいします★
2014.04.04 / Top↑
Secret

