でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先週はちわわんずにお留守番してもらって、ちょっと息抜き~ヽ(´▽`)/

金曜日はお友達と志ら石さんへ~♪


DSC_3866.jpg
フグ!フグ!フグ!
のフグコースだよ♪
お刺身にはじまり…



DSC_3868.jpg
唐揚げに



DSC_3867.jpg
お鍋~ヽ(´▽`)/



DSC_3869.jpg
最後はお雑炊も♪
めちゃめちゃおいしいし、量は多いし!
しかも、お安くて大満足!
わいわい話も盛り上がって楽しすぎた~(*≧∀≦*)


そして、次の日は1日の映画の日で、映画見に行ったよ。



DSC_3876.jpg
ドラえもんに遭遇。



DSC_3881~01
ロボコップもいた!

うったんが元気になってくれたので、安心しておでかけもできるように。

二人ともお留守番ありがとね~。
おかげでリフレッシュできたよ。

日曜日はにぴきも一緒におでかけしたのだけれど、
それはまた次回に♪




応援よろしくおねがいします★
2014.03.03 / Top↑
Secret

