でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先週の日曜日は久しぶりのおでかけーーー!!!



1-DSC00103.jpg
ニコちゃん♪



2-DSC00107.jpg
うずらちゃん♪
元気そうでよかったー!



3-DSC00096.jpg
ことりちゃん♪



4-DSC00123 (1)
もっちー♪



5-DSC00124.jpg
ショコちゃん♪



6-DSC00106.jpg
久しぶりみんなと会えたねー、うったん(*´ω`*)
ケガしてからなかなかお出かけできなかったから、うったんも嬉しそう。



7-DSC00111.jpg
隼仁も大喜びだよー!
嬉しすぎてうずことパパのお膝に飛び乗ったり。


8-image2.jpg
ことりちゃんを隼仁の背中に乗せてみようとしたら拒否られたー(((*≧艸≦)ププ



9-DSC00129.jpg
ニセ兄妹(笑)
なーんか同じ表情してるねー。



10-DSC00133.jpg
おしゃべりしながらみんなでランチ♪
久しぶりだったからいーっぱいお話したよ。


写真がもちょっとあるのでつづきます。



応援よろしくおねがいします★

2014.02.02 / Top↑
Secret

