でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

今日は隼仁の3歳のお誕生日~♪
隼仁おめでとーーー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うったんがケガしてからいっぱい我慢させたよね。
スネオになった時もあったけど、イイコだった隼仁。
本当にありがとう。
ついこないだ1才だ、あれもう2才?って思ってたのにもう3才だなんて。
本当に早いなぁ。
小さい時は胃腸が弱かった隼仁。
明け方よく戻したりお腹壊したりしてたよね。
おなかがギュルギュルいうからよく仰向けにさせてお腹に耳をつけて音を聞いてたっけ。
そのせいか今ではすぐにお腹出してゴロンする子になっちゃったね(笑)
最近は丈夫で元気な隼仁。
このまま元気で、のほほんとした隼仁でいてねー。
隼仁のもっふりしたお鼻が大好きだよ。
もふもふのサンタヒゲも大好きだよ。
ふっくらした肉球も大好きだよ。
ぜーんぶ大好きだよ。
隼仁、生まれてきてくれてありがとねー。



お誕生日ディナーは大好きなミートローフ、お豆腐、ブロッコリー、シメジ。




隼仁もうったんもあっという間に完食!(*´∇`*)




ケーキもちゃんと買ってきたんだけどね…
冷凍から溶けてなくてカチカチ(・_・;
今日は食べられなさそうだから明日食べようね!




いつまでもずーっと一緒にいようね。
隼仁とうったんとわたし。
ずーっと一緒だからね。




応援よろしくおねがいします★
スポンサーサイト
2013.11.27 / Top↑
Secret

