でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
DSC_1820.jpg
またまたお久しぶりのうったんでしゅ。
みなちゃま、ご心配おかけしてごめんなちゃい。
ありがとうでしゅ!!!
うったん、ゴハンいーっぱい食べてがんばってましゅからね~!



ということで、うったんこの通り、随分頭のコブも目立たなくなりました~。



DSC_2812.jpg
これは前回の病院の時。
お注射も止めになって、飲み薬も5種類から3種類に減りました。
これはとーっても嬉しい~。
右前足と後ろ足の麻痺もコブがひっこんでくるのと一緒に
大分よくなってきました♪
心配していた後遺症は軽いかもです。



DSC_2872.jpg
土曜日の隼仁。
ひとりでシャンプーだよ~。
いっつもうったんと一緒だから、ちょっと落ち着かなくってソワソワ。



DSC_2838.jpg
うったんはお風呂禁止なので、おうちでスプレーしてブラッシングだよ~。

ところで…わかりにくいかもだけど、うったんの体に変化が!
後ろ足が麻痺してて利かないので、前のお手手でがんばってたうったん。
そして、頭の組織再生のために先生に「タンパク質をたくさん取らせて」と言われてたので、
動物性タンパク質のササミ、植物性タンパク質のお豆腐をもりもり食べたうったん。
…胸回りがマッチョさんになっちゃいました( ̄ー ̄;
「タンパク質とって、毎日腕立てしてるようなものですから」
ある日着替えさせててあれ?って思って先生に聞いたらそう言われました。
仕方ないけど、お腹から下はひょろんとほそっこいのでバランスがとっても悪いです。



IMG_766448254332478.jpeg
これは土曜日のうったん。
おうちのお洋服の胸回りがきついような気がしたので、ワンサイズ上のにしてみました。

まだお出かけ禁止で毎日ひとりでお留守番がんばっているので、
せめてぬくぬくで楽なお洋服を~。

うったん、もうちょっと我慢したらきっとおでかけできるようになるからね~!


もう少し、うったんと隼仁と3人でがんばります!
お友達、みなさんのおかげで頑張れます(^^)




応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.11.25 / Top↑
Secret

