でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
いっぱいご心配おかけしてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

うったんの経過、とってもいいです!



DSC_1770.jpg
先週金曜日の病院の日。
大分コブが小さくなりました♪



DSC_1771.jpg
注射も4本だったのが先週の火曜日には1本に減り、そして先週の金曜日が一応最後に。
飲み薬でこのままよくなっていくか様子をみることになります。
通院も週に2回だったのが週に1回に減りました。
次の病院の日にまたよくなってきていたら、今5種類の飲み薬の数が減ります。
そうやって、少しずつ間隔をあけて、お薬を減らしていく傾向です♪



DSC_1774.jpg
病院でお疲れ様~なうったん。

先生もびっくりするくらい治りが早く、順調なようです。
「普通、あれだけのケガだったら食欲も落ちて、おびえたり、元気がなくなったりします。
でも、優羽ちゃんはいっぱい食べて、元気いっぱいで、なんて前向きなんでしょうね!
この小っちゃい身体からしたらすごいですよ!
この子の生命力、回復力はズバ抜けてます、これは並大抵のことじゃないですよ、すごすぎます!」
と興奮気味にお話してくださいました。

病院へ連れて行った時は「いつ死んでもおかしくない状態」とまで言われたのに…
うったん、こんなにちっちゃい身体のどこにそんなパワーがあったのか、
本当に嬉しくて嬉しくて涙がでました。



DSC_0022_2013111114122162a.jpg
コブが小さくなってきたの、わかるかな~?
うったんのお顔に戻ってきたよ。



DSC_0022-2.jpg
この赤く囲ってる部分がまだ出てるトコ。
ここが完全にひっこまないとお風呂には入れません。
あと、足の麻痺も、まだ少し残っています。

見ている間だったら、やわらかいとこの上で出しててOKと許可がでたので、
ゲージから出してみたら…



DSC_000001~15
早速、にぴきでくっついて寝てました♪
こんなにぴきをまた見れて幸せです。



DSC_000002~11
これはまた別の日の~。
やっぱり一緒にいるのがいいみたい。

あったかい日中ならお外にちょこっと抱っこで行くのも許可がでたので、
土曜日はお昼間にちょこっと近所をお散歩しました。


励ましやご心配のコメント、ありがとうございます。
お返事返せていなくてごめんなさい。
すごくうれしく読ませていただいています。

もう少し落ち着いたらブログに遊びに行かせていただきます~!




★おまけ★
DSC_0027_2013111114130270f.jpg
私のお腹の上で寝る隼仁さん。
隼仁も元気ですよーーー!!!





応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.11.11 / Top↑
Secret

