でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、ウキウキ楽しみなお出かけ~。

ご一緒してくれたのは、momoさん
なんと、実は…小学校の時、お隣のクラスだったという衝撃の事実が~!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
私は引っ越したので、めちゃめちゃ久しぶりの再会で、うろ覚えだったのだけど、
お顔みた瞬間にお互い「あー!遊んだことあるよねぇ?」って(笑)
びっくり、嬉しい再開でした♪
そんなmomoさんに連れて行っていただいたのは糸島のこてじゃーなさん。
待ち合わせなんです♪



a193.jpg
カフェマットの上におりこうさんでステイするミルトちゃんとレイルくん♪



a195.jpg
待ち合わせしてたのは湖太陽菜ちゃん
なんと、りくさんご夫婦、愛知から車で九州へ旅行に~!
私も会いたいよ~!ってラブコール送って会うことができました (*´∇`*)
かわいい、かわいすぎる~!



a194.jpg
陽菜ちゃんやっぱりちっさかったぁ~!
うったんよりもちっちゃいの。



a196.jpg
隼仁は湖太さんに「あそぼー!と」お誘いかけるも…



a197.jpg
一喝されました(*>艸<)ムププ
ごめんねー、隼仁のお誘い激しいから…ヾ(・´д`・;)ノ



a198.jpg
でも、湖太さん、ちょっと気になる様子。



a199.jpg
りくさんのオヤツにみんな釘付け!
一番前を陣取っているのはちびっこにぴきヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、' `,、
ちびっこが一番のくいしんぼさんだった~(笑)



a200.jpg
集合写真…この後隼仁が脱走ヽ(´Д`;≡;´Д` )丿
あぁ、難しい~。
せっかくの記念なのに、隼仁め~!!!



a201.jpg
ランチはステーキプレート♪
お肉もお野菜もたっぷり!



a202.jpg
にぴきにもリゾットですよ~ん。
すっごい早さでなくなりました (;´ω`)



a203.jpg
陽菜ちゃんを抱っこして、うちの子と3ショット♪



a204.jpg
隼仁は湖太陽菜パパさんに抱っこされ…



a205.jpg
りくさんに抱っこされて、至福の表情~♪



a206.jpg
うったんはなぜかびっくり顔(笑)



a207.jpg
このちわわトリオのショットがお気に入り~♪
なーんか陽菜ちゃんとうったんの感じが似てる~。



a208.jpg
陽菜ちゃんとうったん、シンクロ(笑)



a209.jpg
湖太さんとツーショ撮ってるとうったん大あくび。


その頃、陽菜ちゃんは…



a210.jpg
夢の中~ヽ(´▽`)/



a211.jpg
湖太さん、まぶしいよ~なお顔。
ゴハン食べてまたランで遊んで♪



a212.jpg
仲良しさんの姉弟~。
でも、レイルくん可愛いから、姉妹みたい♡



a213.jpg
とっても楽しい一日を過ごせました♪

りくさん、momoさん、ありがとう~!
あっという間に時間が経って、本当に楽しかったよ~!
まさか愛知のりくさんに会えるって思ってなかったから、すっごく嬉しかった♪
また会いたいなぁ(*´∇`*)

そして、momoさん、また遊んでね~!
ステキな偶然の再会に感謝★





応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.10.17 / Top↑
Secret

