でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
もう一か月も前のことになるのですが(;^_^A

仲良しお友達のうずことちゃんのおうちに遊びに行きました♪



a175.jpg
じゃじゃーーーん!
なんと、この日はタコヤキパーティ★
くるくる回して作って、できたてのアツアツはすっごく美味しかった~!
具はタコと私のリクエストでハンバーグとチーズとコーン。
これはほんとにオススメなの~。



a176.jpg
ほしいけど、もらえないの?なことりちゃんと



a177.jpg
ちょうだいなー!って笑顔のうずらちゃん(*´∀`*)
あげたいけど…あげられないのよ~(´・ω・`)



a178.jpg
そのころ、隼仁さんは、続きのとなりのお部屋で…



a179.jpg
こんななって…



a180.jpg
こんななって…



a181.jpg
こんなーーー!!!ヒィィッ!!Σ(=Д=ノ) ノ

広いから嬉しかったらしい (-"-;)
うちは走り回るスペースないものねぇ。
でも、ちょっとそれはやめてくれないかなぁ。



a182.jpg
あっ( ̄O ̄;)
ご、ごめんね、うずらちゃん!
困った隼仁でほんとごめんね~(。T人T。)



a183.jpg
そして、うったんはドキドキでうずことちゃんのベッドにお邪魔~。



a184.jpg
一緒に並んでもらいたかったのに、うったんがダメだったぁ。



a185.jpg
すっかりくつろいじゃった。
ダメー!
うちにはスペースないし、そんな豪華なの買えないよーん(笑)



a187.jpg
ことりちゃんをなでなで♪



a188.jpg
隼仁はパパさんとこでくつろぎすぎ~ヽ(o`Д´o)ノ



a189.jpg
うっとり顔でパパさんにべったりです。



a190.jpg
うずらちゃんもなでなででうっとりなお顔♪



a191.jpg
一日楽しかったね!

おいしいタコヤキごちそうさまでした~!
雨だったけど、おかげで楽しい一日がすごせました、ありがとう~♪


明日から連休ですね♪
みなさま、良い休日を~!




応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.10.11 / Top↑
Secret

