でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
母の手術も終わり、リハビリもはじまりました。
私はと言えば、洗濯物に追われています(;´Д`)ウウッ

書くのが遅くなりましたが、9月24日はうったんがうちにきて2年目記念日でした~♪



a151.jpg
用意したゴチソウ。
こないだのお誕生日に好評だったミートローフを取り寄せてみました。
それから、軽くソテーしたシイタケとお豆腐~。



a152.jpg
ごちそうって知ってるからうったんは目がキラキラ★



a153.jpg
隼仁は…あれ?疑ってるの~?



a154.jpg
ホントだったでしょ~!
あっ、うったんは既にロックオンしてるΣ(゚Д゚)



a155.jpg
ちなみに、いっつも写真撮ったらぜーんぶみじん切にします。
そうしないと食べれないから~(;´ω`)



a156.jpg
さて、お待たせしました。
はい、どーぞ!



a157.jpg
くいしんぼのうったん、夢中!



a158.jpg
隼仁もこれは大好きで、食いつきがとってもいいです♪



a159.jpg
うまー!のぺろんちょ、でましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



a160.jpg
自分の分を食べ終わって、もっとほしくてにーたんのお皿をペロペロ。



a161.jpg
隼仁もどこかに落ちてないかと探してます(笑)



a163.jpg
あらー、隼仁さん!
おみやげがついてるよ~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!



a164.jpg
もっと食べたい~!とだだこねてたけど、もうないよ。



a165.jpg
ないとわかるとしょんぼりうったん。
ほんと、ちびっこだけどくいしんぼさんに育ったねぇ。。。



a166.jpg
うちに来た時は手乗りのネズミみたいだった子がこんなに立派に育ちました♪



a167.jpg
隼仁とも仲良しで。



a168.jpg
大きな病気もせずに元気に育ってくれて、それだけで私は満足です。
だって、うったんのイタズラなんて些細なものだもの。
目くじら立てて怒るほどのものじゃないしね~。



a169.jpg
隼仁、いっつもうったんの相手してくれてありがとう♪
にぴきくっついて並んで寝てる時、とーっても幸せ感じるよ~。



a170.jpg
前回、お店で試着してたの載せたけど、2年おめでとうのお揃いパーカー♪
これからもにぴき仲良く、とお揃いで買っちゃいました。
それから、ニット帽ねー★



a171.jpg
お洋服撮ってたのに、「自分のよね~」ってうったんがきて座り込んじゃった(笑)



a172.jpg
はいはい、お帽子かぶって~♪



a173.jpg
( *´艸`)ウフフフフフ
かーわーいーーーー!!!
やっぱり犬に見えないねぇ(笑)



a174.jpg
こちらこそ、よろしくね♪
来年も3年目おめでとーって元気にお祝いできますように。
それだけがおかーたんの願いです。




応援よろしくおねがいします★

スポンサーサイト
2013.10.03 / Top↑
Secret

