でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
うったんがうちにきてからしばらくして、ゲージを広くしたのですが・・・




トイレスペースも付いてたけど、使わないので外してしまいました(^_^;)
そして、ちょっとした悩み事が・・・
お掃除しにくーいヽ(`Д´)ノ
掃除機かけるにしても上のネット部分を持ち上げて、下のトレーをあげて。
大変だからたまにしかしないと抜け毛が溜まってしまうしー(; ̄^ ̄)

にぴきになってから抜ける毛もすごいので、ちょっとした悩みでした。
そこでえいっと模様替え!
というか、おうち変え~!!!




じゃじゃーーーん!!!
下にコロコロがついたのに変えました♪
これで、お掃除する時はコロコロ~とどかしてスイスイ掃除機かけることができるよー!
それに、プラスティックだから錆びないし、お掃除もラクラク?




大きさは今までのおうちと同じくらい。
これまで使っていたのを分解して、お掃除をして、
新しいのを組み立てて・・・すっかり汗だくに(^_^;)

新しいおうちの居心地はどうかなー?




あ、あれ???




隼仁も!?

せっかく新しいおうちができたのに、にぴきとも私のベッドでおくつろぎ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ・・・いっかな?




応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.09.07 / Top↑
Secret

