でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
8月のとある日。

うったんが会社の外にある鉢植えを気にしてるから葉っぱ食べるのかなーって思って見てみたら…



DSC_0730_20130830132718062.jpg
カエルさんがー!
気付かなかったよ~、葉っぱが落ちてるのかと思ってた!



DSC_0728.jpg
ちーっちゃい雨カエルさん。
久しぶりに見たなぁ。

動画を撮ってみたよ♪




うったん、カエルさんが動いたからびっくり(((*≧艸≦)ププ
生まれてはじめてのカエルさんだね~。

意外にも隼仁はあんまり関心がありませんでした。
こーゆう時って、うったんの方が色々と興味を示すんだよねぇ。




応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.09.01 / Top↑
Secret

