でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
熊本からの帰りはドッグランがある広川SAによってみましたよ♪



a140.jpg
とっても暑かったので、かき氷~O(≧▽≦)O
あずきが苦手なので抜いてもらったら、抹茶アイスが2個になってました(笑)

ちょっとしたテラスになってて、わんこもOKです♪



a141.jpg
キラキラお目目でうずことちゃんが見つめているのは…



a142.jpg
パパさん♡



a143.jpg
二人そろって可愛いおねだりポーズ(*´∀`*)
かわいすぎるーーー!!!



a144.jpg
すごーい!ってうったんも見てます♪



a145.jpg
その頃の隼仁は…



a146.jpg
てくてくおさんぽして、スンスンしたり、自由~ (((*≧艸≦)ププ



a147.jpg
隼仁も満足そう♪



a148.jpg
うんうん、楽しかったねぇ!



a149.jpg
記念にみんなで撮影。



a150.jpg
遊び疲れて帰りの車中ではぐっすりでした~。

長距離移動だと、ドッグランがちょっとあると嬉しいよね~。
走り回りはしなかったけど、てくてくおさんぽで楽しんでました♪



DSC_0718 (1)
いい夏の思い出になったよね~♪

うずことちゃん、パパさん、ママさん、ありがとう~。
いーっぱいおしゃべりして楽しかったです(○´艸`)




応援よろしくおねがいします★



スポンサーサイト
2013.08.30 / Top↑
Secret

