でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
えへへへ…かんぺきに追いつかないので、「2013年夏の思い出」として書くことにしました~(T▽T)
新しい出来事から追って書いていきまーす。
ほんと、毎回のろくてごめんなさい…



8月3日、びゅびゅ~んっと高速走って、熊本へ~♪



a121.jpg
向かったのはペット博!

以前、福岡でもあってたのだけど、九州での開催は3年ぶり…
隼仁がうちに来た頃に知って、行きたいなーって思ったのにやってなくて、
わーい、九州であるんだ!ってウキウキしてたら今年はなぜか熊本~(;´Д`)



a122.jpg
福岡から車で高速乗って2時間ほど。。。



a123.jpg
ご一緒してもらったのはおなじみうずことちゃん♪
この4ぴきだと同じカートでも平気みたい~。



a124.jpg
おぉ、カッコイイちわわ軍団発見w(*゚o゚*)w
サングラス、かけてても平気なんだってー。
えらいなぁ、隼仁だったらブンブンしてすぐ取ってそう…



a125.jpg
おなかが空いたので、ちらりと見てすぐにランチに(笑)
あんまり販売店がなかったので、カニのお寿司とカラアゲに~。



a126.jpg
ちょっと、なぜこうなった!?
隼仁のお顔がヘンタイだよーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



a127.jpg
ねー、ことりちゃん!
こんなヘンタイいやだよねぇヽ(`Д´#)ノ



a128.jpg
食べ物を見つめる姿が凛々しすぎて… ( 艸`*)フ゜ッ



a129.jpg
お嬢様たちはいつ見てもいいですなー。
カートに乗って一緒に帰っちゃう?(笑)

この後私はことりちゃんを拉致してしばらくうちの2ぴきと一緒にカートに載せて
ウロウロしておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



a130.jpg
インコさんに夢中~。



a131.jpg
そうそう、良く知ってるね♪



a132.jpg
隼仁、見過ぎ~ (((*≧艸≦)ププ



a133.jpg
ヤギさんはふたりともはじめましてだよね♪



a134.jpg
災害救助犬のコ♪
お仕事持ってるコって、かっこいい!!!
ほら、なーんか笑顔も誇らしげじゃない?
最近は小型犬も活躍してるそうで、大型犬が行けないような狭いところを
小型犬が入って行ってとっても助かっているそう。
このNPO法人九州救助犬協会さんではどんな活動をしているのか、お話を伺うことができました。



a135.jpg
せっかくなので、記念写真をと思ったら…
とーっても大人しくってフレンドリーないいこなのに~。
ちびっこ達はこわがりだねぇ(笑)



a136.jpg
kaferさんに「ちょっと、ちょっと!!!」って呼ばれて見に行ったら…



a137.jpg
この子、自分の腕を枕にして寝てる~~~!!!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ
かわいすぎるよ!!!
仔猫?のはずだけど、大御所のオーラがムンムン(笑)



a138.jpg
首都圏のレポ読むととーってもにぎわってるからすっごく楽しみにしてたんだけど…
実は、熊本は販売スペースはこのくらい… ( -`Д´-;A)
がっかりでした~。
もっと企業ブースないとお客さんも、ねぇ…もごもご。




a139.jpg
ね~!!!
でも、にぴきにお洋服を1枚ずつ買ったし、オヤツもお得に買っちゃいました♪
次は福岡であったらいいな~。





応援よろしくおねがいします★

この日も着てるこのお洋服、kaferさんに頂いたの♡
かわいいよ~、ありがとう♪




スポンサーサイト
2013.08.28 / Top↑
Secret

