でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
うったんの手術記事書いてたら、他の日記が止まってました~ (;´ω`)


ほぼ1か月前になりますが…



a108.jpg
8月1日に、隼仁と。


a109.jpg
うったんを連れて、おばーちゃんのおうちに行きました~。

この日は大濠の花火大会。
近くの大きなビルを取り壊したので、今年はベランダから見えるんじゃないかということで、ワクワク。



a110.jpg
君たちは花火に興味がないもんねぇ(;´Д`)



a111.jpg
はーい、お雑炊作りましたよ♪



a112.jpg
手作りゴハンにすると最近食いつきがいいです♪



a113.jpg
隼仁は大好きなじじに抱っこされて大満足(*´∀`*)



a114.jpg
ゴハンも食べ終わった頃、ちょうど花火も開始♪
ベランダから、ちょっと隠れるけど、見えた~!



a115.jpg
すぐ前の通りまで出たらもっとキレイに見えた!



a116.jpg
うったんは、楽しそうにはしゃいでたけど…


a117.jpg
隼仁さん。
この通り~ (´-ω-`)
かたまっております。
男前浴衣が泣くよ~。



a118.jpg
カミナリが苦手な隼仁は花火もダメで、ガタガタブルブル(((( ;゚Д゚)))
体は大きいけど、怖がりな隼仁でした。




<オマケ>
a119.jpg
じじが隼仁を抱っこして通りまで見に行ったら、すぐ近くにある「<ラ・ロシェル>でハンバーガー売ってた~♪」
と買ってきました。
フォアグラ入りハンバーガー…お値段1,500円なり。高いよ~(;´ω`)



a120.jpg
半分に切ってみたら、フォアグラ入ってたー!
おいしかったけど、油がすごかったなり…(´・ω・`)
うーん、モスバーガーの方がいいかな(笑)





応援よろしくおねがいします★




スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑
Secret

