でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

うったんの去勢手術から一週間が経ちました。
今日は術後の様子をみてもらう為に病院へ~。
病院に着いてドキドキでお耳がピーン!なうったん(笑)

経過は順調!
あんよさんの抜糸しちゃったとこはほぼ治ってるし(カサブタもはげかけてます)
手術跡も傷口はキレイです。
糸は抜糸しなくていい糸で縫ってもらってるので、
もう病院は行かなくていいそうです(*^^*)
ただ、うったんの足は脱臼しっぱなしなので、太らないようにしてねと、言われました。
気を付けないとね!





びびりんぼうったんは診察台のすみっこに~(笑)
私にぴったりくっついてました。




昨日からおかしかった右目もみてもらって、結膜炎とのことで、目薬をもらいました。

病院も一段落終わったので、ほんとに安心です~。
よかったぁ(*´∇`*)



今日の傷口画像↓

ね、すっかりキレイでしょ~♪
梅干しさんはやっぱり腫れがひいて、少し小さくなってるみたい。
少しずつ小さくなるらしいので、早く目立たなくなったらいいなぁ。

これで、うったんの手術記事の毎日更新は終わりにします♪
次は一ヶ月後くらいにまた経過報告しますね~。
毎日お付き合いありがとうございましたε =ヾ(*・∀・)/





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
2013.08.25 / Top↑
Secret

