でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

うったんのお目々さん。
右目が夜からちょっとおかしいです。
開き方がせまくて、しょぼしょぼしてるー。
明日は病院に行こうと思ってたので、一緒に見てもらおうと思います


今日は、手術中の時の隼仁を。




一週間前。
おうちにいてもソワソワして落ち着かないので、
隼仁さんとデートしよう!と近くのキャナルシティへ~。
1人で喜ぶかと思ってたのに元気なーい。
滅多に出番がない、隼仁専用スリングで今日はきたのにね!




ずーっとしょんぼりさん(´・ω・`;)
元気ないよー。




オヤツもゆっくり一人占めなのにねぇ。




結局、帰るまで隼仁ははしゃぐことなく、しょぼぼんでした。
やっぱうったんが手術ってなんとなくわかってるのかしら?

うったんがうちに来てからいっつも一緒だもんねー。
無事に終わって帰ってきて、元気になってよかったね♪



今日の傷口画像↓




梅干しさん、ちょっと小さくなってない!?
腫れがひいたのかなー?
縫った傷口もキレイです。




あんよさんもちゃんとカサブタになってます♪

今日も朝夜ゴハンちゃぁんと完食!
うんぴさんも異常なーし。

明日は一週間なので、先生にみてもらいに病院に行きます。
お目々はなんともなければいいなー。
涙焼けがひどくて、拭いてもフード変えてもなかなかなおりません。
よくなるお薬あったらいいのに(。-_-。)





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト
2013.08.24 / Top↑
Secret

