でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

はしゃぎ疲れちゃったうったん(*´ω`*)

もうすっかり元気になって、ワンワンも言うようになったし、
ゴハンもオヤツもよく食べてます。
前と違うのは歩き方かなぁ。
やっぱり歩きにくいのかしら?


朝夜ゴハン完食。
うんぴさんも三回して異常なし!


今日も動画載せてみまーす。
私の声が入ってるのでご注意を。

うちの子たち、『ハウス』じゃなくて『おかたづけ』というとゲージに入ります♪

隼仁もー。




いつからかこうなってました(笑)
ゴハン食べた後に『お片づけするから入っててねー』って言ってたからかな?




今日の傷口画像↓

かなり治りかけてます♪
心配してた化膿してないようだしこのまま治ってくれたらいいなー。

ところで、梅干し梅干し言ってたら、コンビニでお弁当の上に乗ってる梅干し見てビミョーな気持ちに…
結局、ゴハンの上に梅干し乗ってるお弁当は買えませんでした(((*≧艸≦)ププ




あんよさん。
カサブタになってました。

あと1日で化膿止めのお薬もなくなります。
土曜に先生に一度見てもらおうと思います。


お返事遅くなっててすみません(・_・;
明日こそ~!!!




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
2013.08.23 / Top↑
Secret

