でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑

オヤツをおねだり中のうったん(笑)




と隼仁~。

うったん、もうすっかり元気で、オヤツをおねだりするまでに!
回復力というか、生命力すごいなぁってびっくりです。


朝夜ゴハン完食。
うんぴさんも良好ー♪
ただ、気になるのは、手術後からおちっこの量がすっごいこと。
何回かにわけてするけど、はじめの量がすんごくて!
もーほんとにジョボジョボと(・∀・;)
あまりにも多いから、あんよさんが濡れてしまってちょっと困るかな。


隼仁と遊んでたから動画撮ってみたよ。


グルグル言ってるの、うったん(笑)
またわんぱくちわわんになってきたぁ(((*≧艸≦)ププ

隼仁はうったんがちっちゃいのをわかっているのか、
うったんと遊ぶ時は立ち上がりません。
いっつも寝転んでお相手~。
いいおにいたんだなぁって思います♪





今日の傷口画像↓




ほんとにキレイです。
梅干しさんは相変わらずー。←しつこい




勝手に抜糸しちゃったあんよさんも大丈夫!


ところで、福岡はもうずーっと37度・・・昨日は37,9度もありましたヽ(`Д´)ノ
暑いからか、すっごく疲れて眠くて眠くて、もうまぶたが落ち・・・(*_ _)zzZ
ブログ遊びに行きたいのに、ごめんなさい〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.08.21 / Top↑
Secret

