でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
DSC_0831.jpg
今朝のお散歩うったん♪
シッポもぴょこーん♪



DSC_0830.jpg
にーたんもちょっと気にして様子を見つつ、仲良くお散歩さん♪



DSC_0833.jpg
「みないででしゅ~ヽ(`Д´)ノ」

うったん、うんぴさん中(笑)
このがんばってるカッコが私大好きなのー(((*≧艸≦)ププ

すっかり元気になって、朝も夜もゴハンをもりもり食べて、
うんぴさんもしーっかり出ました♪

そして今日は、走ったり、オヤツ欲しくてする喜びのくるんぱダンスも出ました~ ヾ(≧∇≦*)〃
大分、いつものうったんに戻ってきましたよ♪



今日の傷口画像↓

今日もやっぱりシワシワの梅干しさーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これって、しぼんで小さくなるのかしら?




そして、あんよさん・・・

なんと、うったん、自分で抜糸しちゃってたよーΣ (´Д`ノ)ノ
気付いて慌てて病院に電話したけど、化膿したりしてないなら大丈夫って。
うったぁん!
悪い子だねぇ!!!




そんなのちりまちぇーんって顔のうったん(^_^;)
ちょっと元気になったと思ったらこれだもの。
悪い子だなぁ(●`ε´●) ぶー





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.08.20 / Top↑
Secret

