でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
え、急に!?って言われたのですが…

先週末に、ぐるぐる色々いっぱい考えて。
うったん、去勢手術をすることに決めました。

早速土曜日の朝いちばんで病院へ…
手術の腕がいいと評判のE病院へ行ってきました。

うったん、二枚歯で、かなりの歯がまだ残ってて。
最近、そこに食べたものが詰まってたりしてお口がくちゃい…
歯石もできて、歯が汚くなってるし、このままだと歯の病気が怖いし。
マイクロチップも入っていないし、退化しちゃってる狼爪もあるし…
痛いことはいっぺんにやってもらうことにしました。

本当は、ちっちゃなうったんに麻酔をするのが一番心配。
しないでも大丈夫なら去勢手術したくないなとも思ってたのです。
でも、何か病気の原因になることがあるなら、取り除いておこうと思いました。



DSC_0735_20130812142401d45.jpg
そうだよね!



DSC_0737.jpg
うんうん!
きっとなれるよ~!
だから、うったん、がんばろうね!



DSC_0763.jpg
いつまでも大好きなこの寝顔を見れるために、決心しました。
今度の土曜日、8月17日です。

うったん、一緒にがんばろうね!




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト
2013.08.13 / Top↑
Secret

