でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
カフェで食べておしゃべりして、食べておしゃべりして…
楽しい時間を過ごした後は、私が「行きたーい!」って言った那珂川町の中之島公園へ~。

川遊びできる公園なので、泳がせてみたかったんです(*´艸)ププ


夕方だったのに、おこちゃまがいっぱい~(-_-;)
夏休みだからみーんな涼みにきてるみたい。


さー、みんな、泳ぐよ~!!!



a90.jpg
トップバッターはことりちゃん。



a90-1.jpg
泳ぐの初めてだそうだけど、すいすい~♪



a91.jpg
うずらちゃんもよゆーのこのお顔(o´∀`o)

女の子の方が度胸があるのかなぁ?


お次は…



a92.jpg
うったんですよ~O(≧▽≦)O

うったんも生まれて初めて泳ぐのですよん。
がんばれぇぇぇぇぇo(・ω・´o)(o`・ω・)o



a93.jpg
あっ!うったん~!ハッ∑(゚ロ゚〃)



a94.jpg
立て直したぁ~ (○´・∀`)=зホッ



a95.jpg
あとちょっと~!



a96.jpg
ゴール~~~!!!!!

うったん、すごい、すごいっ!
えらいねぇ!!!
泳いでるのかわいかったよ~(T▽T)←親バカでごめんなさい;


さーて、次は隼仁さん♪
おととし泳いだけど、泳げるかしら~?



a97.jpg
あっ!!!Σ(゚д`*;)



a98.jpg
なんかヘタになってる~!?
がんばれ、隼仁~!



a99.jpg
思い出したかな?



a100.jpg
よくできました~\(*T▽T*)/
隼仁もえらいよ~!!!



a101.jpg
もっちーも気合十分!



a102.jpg
上手だねぇ~♪



a103.jpg
2、3回、飼い主によって無理やり泳がされて隼仁は放心状態~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!



a104.jpg
川遊びに最近慣れてるまめたんは…



a105.jpg
すーいっと余裕な泳ぎ!



a106.jpg
ビーバー?カワウソ?っぽい感じですーいすいっと。
すんごく上手でした~!



a107.jpg
ラストはショコちゃん~。
ショコちゃんも上手!

川の水はひんやりしてて、足だけつけてても気持ち良かったなぁ。
隼仁もハアハアして暑がってたけど、程よく冷えてちょうとよかったみたい。
もちょっと水が好きになってくれたらいいのにー。

お友達と遊んで、とっても楽しい1日でした♪
みんな、いつもありがとう~!





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト
2013.08.07 / Top↑
Secret

