でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
ここのところ、更新もお返事も遅くてごめんなさい~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

夏バテ?
梅雨が明けてから暑くてちょっとバテてます…
窓開けても熱風しか入ってこないからクーラー消せなくて。
外出たら暑くて暑くてすぐ疲れちゃってぐったりしちゃったり。
いかんですねぇ!
うーん、がんばろ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



a43.jpg
うったんはゴハンの後必ずお水を飲むいー子♪
隼仁は気分で飲んだり飲まなかったり…(-"-;)

ごちそう食べて、お水も飲んで…

うったんにプレゼントですよ~!



a44.jpg
そうだよ~ん。
おかーたんからのはもうあげたけど、お友達から届いたのよ~。



a45.jpg
むむママさんからクールマットと可愛い枕♪
ありがとうございます~!



a46.jpg
…ん(〟-_・)ン?
自分のもののようにリラックスしてる人がいるのは気のせいかしら~?(笑)



a47.jpg
そう、このおっきいのもだよ!

宅急便やさんがピンポーンってお届けに来てくれて、大きくてびっくりしちゃった!


a48.jpg
いっつも仲良くしてくれてるkaoriさんから大きなふかふかベッド~♪
すっごくふかふかでキモチイイ!
隼仁もうったんもにぴき乗ってもまだ余裕~。
kaoriさん、ビッグプレゼントありがとう~!
そして、お手紙にまた涙…



a49.jpg
…って、またリラックスしすぎてる人がぁノ(´д`*)



a50.jpg
う…うん、うったんのだけどね、みんなで仲良く使おうね!
おかーたんもこれでお昼寝したいな~(*^^)



a51.jpg
って、聞いてないし(;^ω^)



a52.jpg
はい、うったん!
お礼を言ってね!!!



a53.jpg



a54.jpg
あ、まだアイドルになるって夢続いてたんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2歳になったうったんはアイドルになれるのか!?
みなさま、これからもうったんを見守ってあげてくださいね~。


…私ももうちょっと更新速度上げるようがんばります~(;´∀`)




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013.07.29 / Top↑
Secret

