でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
うったんのお誕生日の日の夜ごはん♪



a23.jpg
にぴきが期待して待ってます(*^^)

メニューは…

じゃじゃーーーん!
こちらっ!!!



a25.jpg
「香ばしミートローフにジャガイモとアスパラソテーを添えて。プルプルお豆腐よせ」
で~す(笑)

こう書くとなんだかとっても豪華そうでしょ~(*≧m≦*)ププッ
こういうヘンテコな題名考えるのは大好き~(笑)

そうそう、私からのプレゼント、ワンピだけじゃなくてもうひとつ!

このフードボウル♪
これまではステンレスのだったけど、見た目が味気ないなぁって思ってて…
ペッパラさんで陶器のが出てたので、ボウルだけ買ってみました♪
台座は今までのだけどね~(^-^;

でも、陶器の白いボウルに変わっただけでごはんがとっても美味しそうに見えませんか?



a26.jpg
と話してる間もにぴきの視線は釘付け~(○゚ε゚○)プププー
(そのままだと食べれないので、ぜーんぶみじん切りにしています)



a27.jpg
最近食欲がない隼仁も食べる気満々?



a28.jpg
くいしんぼさんなうったんは勿論だよね~!


ではでは~。
おまたせいたしましたっ!!!
.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+



a29.jpg
おぉっと!
にぴきともすごい勢いです~!



a30.jpg
うったん一生懸命。



a31.jpg
隼仁も一生懸命(笑)



a32.jpg
一心不乱兄弟です~(。・w・。 ) ププッ

そっか、そっか、おいしいのか~、良かったよ~♪



a33.jpg
ん?

早く食べ終わったうったん…
にーたんのを狙っております!



a34.jpg
いっつも隼仁が残すの知ってるから、回りをウロウロ、ソワソワ…

と…



a35.jpg
あっ(;゚д゚)アッ....

隼仁が落としたのを拾ってるスキにうったんが~~~!!!



a36.jpg
おいちさのあまり、顔がゆがんでおります(;゚Д゚)

よ、よかったねぇ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



a37.jpg
隼仁も満足!



a38.jpg
いいお顔で私もうれしい~♪



a39.jpg
あら?うったん?
もう残ってないよ~、にーたんも全部食べちゃったよ~ん。



a40.jpg
ん?(〟-_・)ン?



a41.jpg
の、残ってなんかないよ~!
(ホントはミートローフ多かったからとってあるけど、あれは明日の分!)



a42.jpg
ウインクしてもあげません(笑)

うったんはもちろん、隼仁もおいしく食べたお誕生日ディナーでした♪



あれ?ケーキは???




… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.07.22 / Top↑
Secret

