でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
日付が変わって、今日は優羽の誕生日~!!!



うったぁーん!
お誕生日おめでとーーーー(*´∇`*)




うちに来た頃は手乗りのネズミみたいな
ちびちびちわわんだったうったん。
あっという間にもう2才だなんて~。

うちに来た頃のこととか思い出してると限りなくて書ききれないのだけど。
無事に2才の誕生日を迎えられたことがとっても嬉しい!




これは、私からのプレゼントだよ♪
クールのワンピ♪
ふふふ、もちろん女の子服~(((*≧艸≦)ププ
かわいーねぇ♪




夜はごちそうにするからね!
お楽しみにね!

うったんのお誕生日に記事あげたかったので、簡単更新ですが。

にぴきはごちそうさんたべれるのかな~。
続きはまたゆっくりアップしたいと思いまーす。



応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013.07.18 / Top↑
Secret

