でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
今日は七夕ですね♪




隼仁のおねがいごと♪




うったんのおねがいごとー。

それぞれ、隼仁とうったんらしいでしょー(笑)

でも、そんなおねがいごと、さっそく叶っちゃったかもー?




隼仁が大好きなお友達の子のママさんからわけてもらったミートローフ♪
最近、隼仁の食欲がぐーんっと落ちてて、なかなかゴハンを食べてくれないので。
これならどうだっ!?と七夕のごちそうですよ~。
ミートローフを軽く焼いて、隼仁の好きなお豆腐、
マイタケのみじん切りを炒めたものをトッピング~。




おっ!?
さすがの隼仁も食いつき方が違うねぇ!(*´∀`)
今朝のゴハンも食べなかったし、お腹空いてるでしょ~?




うん、まってー。
んで、そのままじゃ大きくて食べれないだろうから、
小さくつぶそうねー。

んでは、どうぞ(*´ω`*)




おおっ!
隼仁がいったぁーε =ヾ(*・∀・)/




うったんも夢中でにぴきともペロリと完食~ ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ、美味しいものはちゃぁんとしってるねぇ。
久しぶりに隼仁が勢いよく完食してくれたので嬉しいです♪
お裾分けに感謝しなくっちゃ。

明日はミートローフないけど、トッピングゴハンにするからねー。
この調子で食べてくれたらいいなぁ。




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2013.07.07 / Top↑
Secret

