でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
今日の記事はうちのことではないのですが…
うちのことみたいにハッピーなことなので、書かせてくださいね~。


ビッグニュースですっ!!!



679-1.jpg
隼仁が大好きなせいちゃん

なんと、2013年6月21日にママになりました~!!!



7355-1.jpg
そうそう、ブーちゃんはおじちゃんになったのよね~(ノε`*)ンププ



生まれた翌日、会いに行ってきたよ♪


7356.jpg
ちっちゃな、ちっちゃな双子の姉妹(*´∀`*)

上がおねえちゃん、下がいもうとちゃん。

予定日よりもずいぶん遅れて生まれました。
毎日、まだかな、まだかなって心配してたけど、
せいちゃんも元気でとっても元気な赤ちゃんが生まれて良かった~!
いもうとちゃんが生まれるまで時間がかかって心配だったけど自然分娩。
ほっと一安心です~。

ずーっと重なりあったりくっついたりしてる仲良し姉妹ちゃんです♪



7357.jpg
おねえちゃん。
胸のとこと、お手手とあんよの先っちょに白い模様が。
トイプーちゃんでは珍しいんだって~。



7358.jpg
おなかがぽんぽこりん(*´ω`*)
おねえちゃんはすっごく元気!



7359.jpg
いもうとちゃん。



7360.jpg
おねえちゃんより少しちっちゃいですよ~。
でも、とっても元気ちゃんです♪



7360-1.jpg
ちっちゃな可愛いお手手(*´艸`*)



7360-2.jpg
写真を撮ってるとせいちゃんがやってきて…



7361.jpg
こうやって



7362.jpg
一生懸命に。



7363.jpg
咥えて連れて行こうとするんです~!



7364.jpg
そして、



7365.jpg
大事なむすめちゃんたちを守りながら。



7366.jpg
ミルクをあげてます♪

この姿にはびっくりすると共に、大きな感動でした☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆



7368.jpg
はちゃはちゃしてて子供っぽかったせいちゃん…
大丈夫かなぁ~?ママになれるのかなぁ?なんて周りの心配はよそに、
あっという間に立派なママになってました!
母親って本当にすごいね+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚



7369.jpg
警戒をといてくれたのか、せいちゃんが赤ちゃんたちを見せてくれました♪



7370.jpg
うんうん、可愛いよ~!
このせいちゃんスマイル、一等賞だね(*´∀`*)
せいちゃん本当にがんばったね、おめでとう!!!

赤ちゃん見せてくれて、ハッピーな気持ちとすごい感動をくれてありがとう!



7372.jpg
ベビちゃんたち~。
元気にすくすく育ってねっ(*´艸`*)

これから、双子ちゃんと、せいママとブーおじちゃん。
そしてブーちゃんせいちゃんのママとパパ。
みんなで仲良く、楽しい日々になりますように~。




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
2013.06.24 / Top↑
Secret

