でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
こんにちは~。
最近毎日毎日ものすごーく眠くて意識を失ったように寝てる飼い主です ( -`Д´-;A)

それもこれも、先週から突然はじめた大掃除と模様替えのせい~。
160×160くらいのおおきなテレビボードをせっせと毎日分解し、運び出しました~。
おかげで全身筋肉痛…
平日に仕事から帰ってきてからやっていたので毎日眠くて眠くて(笑)
まだまだ片付けが残っています…寝てる間に小人さんがやってくれればいいんだけどなぁ。



DSC08044.jpg
私が育てているバラがキレイに咲きました♪



DSC08049.jpg
そして、ブルーベリーも実を付けています('▽'*)ニパッ♪


先週、おでかけしたので記事を書きたいけど、写真が多すぎて整理できてませーんヽ(´Д`;)ノアゥア
来週はきっと載せられるはず…



DSC08101.jpg
うったんもこーんないいお顔になったお出かけだったので♪
お楽しみに~(*´艸`*)



台風も去ったようですし、みなさまよい週末を♪




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.06.21 / Top↑
Secret

