でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
久しぶりのにぴき、保育園に行きました (*´∀`*)

※本日の写真、デイケアブログよりお借りしています~。



20130610_630893.jpg
ロフトでゴキゲン隼仁さん♪



20130610_630895.jpg
久しぶりのお友達~。



20130610_630927.jpg
一方うったんは…



20130610_630928.jpg
久しぶりだったので、すっかりビビりさんに戻ってました(○ゝ艸・○)プッ

動画も見せてもらったけど、シッポ下がってた~(゚∀゚;)

4月・5月は一緒におでかけしたり、おうちでのんびりしてたけど、
梅雨の時期になったし、また通おうね~。



20130610_631374.jpg
そして、この日は偶然うちコロのかわいいニコちゃんも一緒でした~。



20130610_631374 (1)
実はうったん、こーんな遠くからニコちゃんにラブコールしてたりして(*≧▽≦)σゥケル-!


偶然帰りにむーさんとも会えて、久しぶりで嬉しかったな~。
初めて会ったニコちゃんはちっちゃいけど明るくて可愛い女の子ちゃんでした♪
やっぱり女の子、いいーーーっ ヾ(≧∇≦*)〃




そしていっぱい遊んでおうちに帰ったにぴきは。




この通り、ゴハンの後はぐっすりでしたー(* ̄m ̄)
また行ってお友達と遊ぼうね♪



応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013.06.15 / Top↑
Secret

