でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
土曜日は病院へ~。
隼仁のワクチンです。



DSC_0523.jpg
行ったのはこちらの病院。
前回はじめて行った病院です。

前回、携帯を忘れてたので、今回はしっかり持って行きました(笑)

外観はこんな感じでオシャレなカフェみたい~。



DSC_0515.jpg
待合室もシンプルでモダン。
ステキな病院です。



DSC_0507.jpg
待合室でウキウキな隼仁となんだか険しい表情のうったん(*´ゝ艸・`)ププ



DSC_0513.jpg
病院がこわいのか、ずーっとうったんは隼仁の上に乗ってました(笑)
なんでかしら~ (*´д`*)



DSC_0517.jpg
まずは注射前の診察~。
ボディチェックをすみずみまで。
…隼仁でかいよ(笑)



DSC_0519_20130610152634.jpg
まだまだぜんぜんヨユーの表情です~。



DSC_0521.jpg
ところが体温計になったらビクリ!



DSC_0522.jpg
そして、ちっくんでちょっぴりどよ~ん(笑)

でも終わったらまた先生にシッポブンブンで「あそぼ~」と言ってた隼仁でした( *´ 艸`)´艸`)クスクス



DSC_0520.jpg
うったんはというと、診察もちっくんもないのに、無駄にドキドキして
私の陰に隠れてましたとさー(笑)


そいえば、こちらの先生、前にうったんのセカンドオピニオンで行った病院の先生と
高校の時の同級生だそう。
世間って広いようで狭いな~。





<病院代>
再診代:1,000円
5種混合ワクチン:6,000円
フィラリア予防薬:1,200円×2ぴき
消費税:470円


保険負担:0円
自己負担:9,870円

累計自己負担:27,957円
累計保険負担:2,438円



応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013.06.10 / Top↑
Secret

