でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
7351.jpg
とあるおやすみの日~♪



7352.jpg
あまえんぼさんのうったん(*´∇`*)

ちょっと前まではゴロンしない子だったのに、
最近はおなかなでてもらうのが気持ちいいってわかったみたい~。



7353.jpg
隼仁はおもちゃに囲まれてお昼寝~(((*≧艸≦)ププ…ッ



7354.jpg
ね~、うったんは遊びたいのにねぇ。



7355.jpg
あらら、うったんも…

お休みの日はにぴきとも、たいてい私にくっついて寝てます(笑)
「おさんぽ行くよ~!」って言うと起きるんだけど、それ以外は寝てばっかり~。
もちょっとにぴきで遊ぶとかすればいいのにー。
たまにちょっかい出して起こすと邪魔そうに見られる時もあったりで(*´ゝ艸・`)ププ

お休みの日はのんびり過ごすにぴきと飼い主でした♪




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト
2013.06.04 / Top↑
Secret

