でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ
先日、モニターに応募したらこちらの「ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ」が当たりました♪


『普通のフタ付きゴミ箱だと漏れてしまう臭いも、デオポット 消臭タイプなら、大丈夫。
消臭・抗菌成分「ケスクリーン」がおしっこ・うんち臭を分解し、大腸菌などの雑菌の繁殖も抑えます。
さらに、3層防臭フィルム「トリプルバリア」が臭いを強力に閉じこめます。

「ケスクリーン」と「トリプルバリア」、Wのパワーで、使用済みのペットシーツを衛生的に処理。
人が集まるお部屋に置いても、清潔、におわない快適なペットライフを送ることができます。』



7342.jpg
じゃーん!
届いた箱が大きくてびっくり ヾ(。・Д・。A



7343.jpg
上下と蓋に分かれているので早速組立ました。
蓋を取り付ける金属製の棒がなかなか入らなくてちょっと苦労…



7344.jpg
それから、これをつけまーす!
これが何かと言うと…



7345.jpg
蓋を開けて、ここに取り付けて。



7346.jpg
ぐいーっと引っ張って。



7347.jpg
むすんでー。



7348.jpg
中に押し込みます。
すると、袋の出来上がり~!
なるほどね~って感心しちゃった(゚∀゚ )



7349.jpg
こんな感じになります。



7350.jpg
ちなみに、デオポットを開けると裏側にちゃぁんと袋を切るカッターがついてます。
これで切って、結んでぽいっと捨てちゃえばいいんですよ~。


使ってみた感想は…
置いてても全然匂いが気になりません。
蓋と中蓋の二重構造だからかな?
ただ、捨てる時に手をぐいっと入れるとちょっと匂いはしますけれどね~。
あと、捨てる時が…やっぱり中にたまってるからしょうがないかなぁと。
後は、蓋の色がベージュ系があったら嬉しいな~。
大きさも、この半分くらいのサイズも展開してほしいです。
うちにはちょっと大きいですね~。

これから暑くなる季節、においもしやすいので、このデオポットは便利だと思います♪


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中


応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013.05.29 / Top↑
Secret

