でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
前回の記事からちょっとあいてしまいましたが~。

今回からプチサイクロン掃除機を実際に使ってみたいと思います!



DSC07724.jpg
前回、いただいたプチサイクロン掃除機
早速掃除にとりかかるとしましょ~!
あ、今回はレポートなので、ありのままです。
後ろに見える床が汚くてもスルーしてくださいね~。
だって、そこを掃除機かけるのだから (ノε`*)ンププ
今回はヘッドに重点をおいてレポりますよ~。



DSC07726.jpg
まずは手元のスイッチの自動をオン!

お、動いた~!
音は…そんなに思ってたほどうるさくないかも。
前うちにあった紙パックの方がうるさかったかな。



DSC07728.jpg
ん?あれ、赤いランプがついてる~!



DSC07729.jpg
と思ったら消えました。
ゴミがあるところは赤いランプが点灯して教えてくれるんだって。 (´・∀・`)ヘー
なるほど、「ゴミ発見センサー」ね!
これって汚れてるってわかっていいね~。



DSC07735.jpg
そして、角っこのとこへ行った時にピカっと!!!
すんごいよ!
自動でランプがついた~(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
ヘッドには「LEDナビライト」っていうのがついています。

これね、なんてことないって思うでしょ…
ランプつくと、ゴミが浮かび上がってすごくはっきり見えるのです♪
ほんとにこれにはびっくり!



DSC07740.jpg
キッチンマットの上も…あるある、ゴミ!!!



DSC07742.jpg
んで、キレイになったら消えるっと。
カーペットやマットってゴミが間に入って目に見えなかったりするからいいよね~。

それに、自走式ヘッドだから、カーペットやマットも楽々~。
ヘッドが重くないんですよ~。
部屋のカーペットの上もかけたけど、軽かったなぁ。



DSC07748.jpg
食器を入れてるキャビネットの下…
入りましたよ~!



DSC07750.jpg
ここでもゴミセンサーのランプとヘッドのライトが大助かり!
見えないとこでもわかるのです♪



DSC07761.jpg
と、「へー!ほーーー!」なぁんて感心してるうちにお掃除終了~。
・自走式だから軽い
・ゴミセンサーランプで見えにくいところでもわかりやすい
・LEDナビライトが暗いとこでは自動でつくので、便利

自動のスイッチをオンにしただけで、色々と便利機能が働いて、
とってもラクチンカンタンお掃除でした♪


次回、レポートそのさんへ続きます~。



<関連記事>
レポートそのいち。
パナソニック、アンナモデルサイクロン掃除機、当選しました!




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.05.20 / Top↑
Secret

