でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日はお友達とカフェランチ~♪



7270.jpg
もっちー、いいお顔♪



7271.jpg
こてママ日記のもっちーとショコちゃん。



7272.jpg
毎日うずら日和のうずらちゃんとことりちゃん。



7273.jpg
そうそう、ことりちゃん!そうなのよね~。
ほんとはみんなでピクニック予定だったのに…雨。しかも土砂降り。
でも、延期延期になってたので、会いたいよー!ってカフェランチに変更したの♪



7274.jpg
おぉーーーっと、まめたん!!!
忘れてないよーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



7274-2.jpg
チワワです。名前はまめ太郎。のおまめちゃん。




7275.jpg
kaferさんの新しいカメラ♪
いいな、いいなー。
見てると新しいの欲しくなっちゃうなぁ(笑)



7276.jpg
うずことパパさんに甘えてるまめたん♪



7277_20130425154950.jpg
まめたんパパさんに拉致られてきた(笑)もっちーは緊張顔~。



7278.jpg
と思ってたらこんな表情が撮れたよ★
ちょっと!かわいすぎるっヾ(≧▽≦)ノ



7279.jpg
うったんの後ろでしたり顔なまめたん(笑)



7281.jpg
もっちーのお顔がむにむにに(*´ェ`*)ポッ
どうしよ、持って帰りたい、このお鼻周り(笑)



7282.jpg
デザートに頼んだクレームブリュレが大きすぎて(;・∀・)
うったんのお顔よりもこんなに大きかった~!



7283.jpg
隼仁はまめたんパパさんのお膝で笑顔♪



7285.jpg
こうやって見るとうずらちゃんと姉弟みたい?
(こんなに大きさ違うけどうずらちゃんがお姉さんなの(笑))



7286.jpg
もっちーショコパパさんの手でうとうと…



7287.jpg
隼仁はうずことパパさんのお膝の上でも超ゴキゲン!



7288.jpg
あーっ!
うずらちゃんが睨んでるよ~!(((*≧艸≦)ププ



7289.jpg
あっ、ことりちゃんも (;´∀`)
ずうずうしくてごめんねぇ!

こんな感じでみんなでおしゃべりしながら楽しくランチ♪
あっという間に3時間…楽しい時間ってほんとにあっという間。
話はつきません~。
お外は雨でとっても寒かったけど、そんなこと忘れちゃうくらいあったかくて楽しい時間でした。

次こそリベンジ!
みんなでお散歩しようね~!!!


★そして、そして…★
7290.jpg
みんなにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
ありがとう~、大事にする~!!!
(お菓子おいしかったよ♪)




72303.jpg
こちらは別の日にだけど、お友達ママさんからいただきました♪
嬉しかった~ (o´∀`o)
梅雨の憂鬱な雨の日もこの傘でハッピーになれるっ!

幸せものですね♪
お友達に感謝です★




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013.04.26 / Top↑
Secret

