でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
実は、ワタクシ…
16日がお誕生日でした~。

平日なので、まっすぐおうちに…とも思ったのですが、
ちょっとさみしいなと思って、近所のカフェククルルへ~♪



DSC_0258.jpg
オーナーのちかさんとスパークリングワインでかんぱ~いヾ(≧∇≦)ゞ



DSC_0259.jpg
そして、常連のオジ様ともかんぱい~♪
えへへ、飲んじゃいますよ!
寄って良かったぁ、とっても楽しい夜でした★



DSC_0269.jpg
そして、ステキなオジ様方からお誕生日クッキーをいただきました。
piyoko195さんの手作りクッキー、とーってもおいしいんですよ~。
大好きだから嬉しい~ (o´∀`o)
ありがとうございます~!



DSC_0266.jpg
そして、翌日は友人からのプレゼント~。

左上をよーく見て~!!!



DSC_0268.jpg
変態仮面を見に行きました♪
もー、これおかしくておかしくて!!!
絶対見た方がいいよっ(((*≧艸≦)ププ
私、DVD出たらもっかい見たいわぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



DSC_0262.jpg
仲良くしていただいているkaoriさんからもプレゼントが。。。



DSC_0263.jpg
なんと、ナノブロックで作るエヴァ初号機ヘッド!
すっごーい!!!
暴走モードにもできるってとこがまたすごい!
でも、なによりもお手紙が嬉しくて、こっそりちょっと泣きました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
kaoriさん、ほんとにありがとう!
大好きだよーーーーーヾ(*`Д´*)ノ



DSC_0255.jpg
あと、くら寿司に行ってサーモン祭♪



DSC_0256_20130419140706.jpg
食べてみたかったラーメンも!
これ、ヘタなラーメンやさんよりよっぽどおいしい!
というか、好きな味でびっくりでした。
また食べに行きたいなー。


こんな感じで、お誕生日から数日、とっても楽しい時間を過ごしました。
みんな、お祝いしてくれてありがとう♪

え?
何歳になったかって???
ちょっと、それは…ナイショです(笑)



応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.04.19 / Top↑
Secret

