でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
さてさて、ほたたんをゲストとしてお迎えしての記事のつづきです♪



1286.jpg
色違いおソロのお洋服を着てるから記念撮影~♪



1288.jpg
シンクロしてる~ ( ´艸`)ムププ



1289.jpg
体の大きさも同じくらいだし、双子ちゃんみたいでかわいい♪



1290.jpg
と、にこにこ写真撮ってたら乱入者が~!!!(○`ε´○)



1291.jpg
どうやら隼仁も混ざりたかった様子。



1292.jpg
ちゃっかりセンターに座り込んでドヤ顔です (*ノ∀`*)アヒャヒャ
困った隼仁ですね~(笑)



1294.jpg
さてさて、お待ちかねの夜ゴハンターイム!!!
メニューは「カリカリのお豆腐とササミ、白菜煮込み、エリンギ添え」です(笑)
こう書くとすごそうなメニューですが、ただ単に
お豆腐をつぶして小さくしたササミと白菜、エリンギを似ただけのものですよー。

食べてくれるかな?って心配だったけど、ほたたん、完食ですっヽ(*≧∀≦)ノ
良かったぁ。



1295.jpg
もちろん、うったんもすんごい勢いで完食ですよ★



1297.jpg
食後は私のおなかの上でくつろぐほたたん♪



1298.jpg
リラックスしてうとうと…



1299.jpg
もちろん!
寝ていいよ~♪



1300.jpg
この日は大阪から福岡へ移動、お散歩、慣れない場所で疲れたんでしょう、
ほたたんはすぐにすやすや寝ちゃいました。



1301.jpg
うったんはいつものように頭隠して尻隠さず~(笑)



1302.jpg
お友達と会えてはしゃいでた隼仁もうったんもこの日はすやすや早めにおやすみでした♪



1303.jpg
うちでの二日目、最終日。
ゴハンの前にあさんぽです。



1304.jpg
ふたりともすっかり仲良しさんに (*´∇`*)



1305.jpg
隼仁とも仲良しさーん♪

ほたたん、すっごくいい子でした。
女の子はやっぱりかわいいい~♪
ちーってするポーズもゴハンの時も、寝る時もなんかやっぱり男の子と違うなぁ。

朝ゴハンの後はてんちょのとこへお送りして、てんちょ一家とお別れです。
てんちょ、女の子が欲しいという私の夢をかなえてくれてありがとー!
ほたたんのお世話できてとっても楽しくて幸せでした♪
またいつでもペットホテル★和樹をご利用くださいませ~(笑)




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

