fc2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

長々と続きましたが、今回で最後です~。
ゴハンを食べた後はドライブ。
太宰府天満宮へ行きました♪



1169.jpg
こちら、スターバックス太宰府天満宮表参道店!
スタバのサイトの説明によると
「建築家 隈研吾氏により「自然素材による伝統と現代の融合」という
コンセプトをもとに設計されました。」
だそうです。
ほんとに変わってて…かえって目立ちます(笑)



1170.jpg
梅の花もちらほら♪
太宰府天満宮は「飛梅」で有名ですね。


1171.jpg
そうだよー、はじめてきたねぇ。

あっ、うったんがつけてるリード、きなこむおかんさんにいただいたのです♪
おかんさん、ありがとうーーー!
使わせてもらってます、可愛いよぅ(*´艸`*)



1172.jpg
人がいっぱいで隼仁はまたお目々がまん丸に(笑)

よく考えずに太宰府天満宮行こう〜!って言ったけど、
丁度受験シーズンで混んでました(・・;)



1173.jpg
学問の神様、菅原道真公が祀られているので、受験シーズンになると参拝客でいっぱい。

何も考えずに行ってみよーって言っちゃって、
うずことちゃんパパさん、渋滞の中運転してもらってすみませんでした(>_<)



1174.jpg
でも、せっかくだからお参りしましょ♪



1175.jpg
やっぱり大渋滞〜(^^;;



1176.jpg
日が傾いてきて冷えてきたので、まめたんはよめげるさんのコートにイン!
赤ちゃんみたいになって、安心して入ってて可愛いねぇ(*´ω`*)



1177.jpg
うったんはkaferさんに抱っこしてもらっちゃいました♪
良かったねぇ!

少し並んで、みんなでお参りできました(*´∇`*)



1178.jpg
これは蝋梅。
蝋でできてるみたいになってて不思議な梅〜。



1179.jpg
梅はいい香りがするもんね!
梅が咲き出すと春がくるんだなーって思っちゃう。



1180.jpg
そうだね、みんなにいい春がきたらいいねぇ。



1181.jpg
うんうん、みんながんばれー!



1182.jpg
人が多いし、ことりちゃんはギブアップのよう…



1183.jpg
と、そこへうったんがこっそりスンスン(笑)



1184.jpg
やっぱり女の子は気になっちゃうよね♪



1185.jpg
って、あれーーー!!!
隼仁、なにしてるのー!?Σ(゚Д゚;)アラマッ



1186.jpg
まめたん、逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!

女の子がいるのにーーー。
せっかく、まめたん、うずことちゃんとちゅうしてラブラブだったのにー(・ω・`)



1187.jpg
隼仁はまめたんが好きみたいでいっつもスンスンペロペロしたがるんで(^^;;
まめたんもすっかり慣れてしまってぴょいっと足あげてくれます。
ありがっとねー、まめたん!



1188.jpg
この後は出店で焼き鳥買ったり、参道でうずことちゃんパパさんに梅ヶ枝餅買ってもらったり♪
オヤツを食べて、お茶飲みながら帰りましたー。
帰りの車の中では隼仁はよめげるさんに撫でてもらてスヤスヤ。
すっかり甘えん坊さんーq(≧ε≦*)
そして、うずらちゃんが私の膝の上でうったんと並んで寝てくれました♪
うーん、幸せーーー!

kaferさんにバレンタインのハートのクッキーもらったのに、写真撮る前に食べさせてしまいました(^^;;
パパさんは一日運転ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした♪



長々と続いたおでかけ記事、読んでくださってありがとうございます♪
2月中になんとか終わって良かったー(^^;;



応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



スポンサーサイト



2013.02.28 / Top↑
Secret