fc2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

うちのすぐ近所にある公園にはわんこがたくさん集まります♪
カメラを持って行って、お友達の写真を撮ってきました~(o^∇^o)ノ



828.jpg
トップバッターはスムチーのななちゃん♪
とーっても元気に走り回ってかわいい女の子ですよー ('▽'*)ニパッ♪



827.jpg
ななちゃんの得意技!
すっごく姿勢正しいでしょ~(*´艸`*)



829.jpg
こちらはヨーキーの…しまった、名前をど忘れ(;´Д`A ```
出てこない…
出てきたら修正します~<(_ _)>

お名前、ヒナちゃんです~!(ごめんなさい!)
優雅な女の子です♪



830.jpg
セーラちゃんが隼仁にご挨拶に来てくれました♪



831.jpg
セーラちゃんもとっても元気な女の子で、公園で会うと「あそぼーっ!」って
誘ってくれるんですよヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪



832.jpg
こないだの朝んぽでも紹介したスムチーのピョンちゃん。



833.jpg
こちらはロンチーのロンちゃん。
カキカキしてたとこを撮っちゃいました(笑)
隼仁とはライバル!?



834.jpg
すべり台をおりるのが得意なポリ~♪



835.jpg
ママさんの足の上にお座りしてぬいぐるみみたいなチャーリー。



836.jpg
新しいお洋服がとっても似合ってるコション♪
黒いから白と赤がとっても映えます\(^▽^)/



837.jpg
隼仁が大好きなアランくん。
男の子なのに、なぜか隼仁は大好きなんです (・∀・;)



838.jpg
おやつをもらいたくてすっごく姿勢正しく待ってます (*´ゝ艸・`)ププ



839.jpg
むむたんも来たよ~♪
プーさんのTシャツかわいいね♪
ハチさんがとまってるんですよ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



840.jpg
むむたんとコション。
遊びたそうなむむたんなんだけど…
コションはもう遊んで疲れちゃったのかなぁ?
休んでパワー復活したら遊ぼうね!


多い時はまだまだ集まるこの公園…
お休みの日の夕方はわんこがいっぱいでみんなで遊んでます♪
沢山のお友達と遊べて楽しいのはわんこも人間も一緒ですね(*´ω`*)




お友達いっぱいで楽しそうだねのポチおねがいしまーす★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



スポンサーサイト



2012.10.23 / Top↑
Secret