fc2ブログ

でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

DSC_1413.jpg
土曜日はなぜか自然に5時半ごろ目が覚めてしまって、
テレビをつけたらちょうどオリンピックの開会式をやってました(*´∇`*)
007のがすごかった~!
女王陛下がダイブ!(スタントさんだけど)
でも、映像はちゃんと本人出演でびっくりでした。
あぁゆうことできちゃうっていいなぁって感心。

土曜日はとっても暑かったので、クーラーつけた家でゴロゴロするよりも
クーラーきいたところでみんなと遊んだ方がいいだろうと思って保育園へ~♪



20120728_38699.jpg
★マザーズドッグのブログより★

やっぱり隼仁は楽しそう(*´∇`*)
いい笑顔だーヽ(^◇^*)/
この日もとーっても楽しく遊んでたみたいです。
うったんもちょこっとずつ慣れようとしてるみたい。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。
やっぱりこっちの方がおうちでゴロゴロするよりもいいよね~。


にぴきをチャリで連れてって、洗濯して、クーラーのフィルター掃除して…
と汗だくでやってたらお昼は急におなかがすきまして。
手打ちパスタ食べたい!って最近思ってたので、近所のLa Soffittaへ。
すごく近くにあるんだけど、今まで数年住んでてまだ行ったことがありません。



DSC_1404.jpg
手打ちパスタは1400円のランチからとのことだったので、1400円のランチに。
そしたら…前菜がこーんなに\(◎o◎)/!
ちょっとずつ色んな味を味わえてとーっても幸せ(*´∇`*)



DSC_1406.jpg
パスタは自家製ベーコンと大葉のトマトクリームソースに。
大葉がさっぱりで夏にはいい感じ♪
上品な味付けでした。



DSC_1407.jpg
デザートはブラッドオレンジのソルベとなんとか風プリン。
…何風だったのか忘れた(^^;)

店内はオシャレで落ち着いてて感じがよかったです。
ただ、私ひとりでぷらっと行ってしまったので…
誰かと一緒に行く方がいいかもです。

ランチで1400円は高いかな?って思ってたけど、この前菜のボリュームからすると
安かったんじゃないかなぁと思います。


帰っておなかいっぱいだし少し休憩ー。
その後ちょこちょこ用事して、また夕方はチャリでお迎え。
行きが坂道だからはぁはぁ汗だくになって迎えに行きました(;´Д`A ```



DSC_1410.jpg
遊び疲れて帰ったらお昼寝。
もっふりお鼻がたまらなくてもふもふしたいけど、ガマン~!



DSC_1411.jpg
うったんも夢見る少女のようなカッコでぐっすり(笑)

夏は外は暑くて日中外で思いっきり遊べないから保育園を有効活用したいと思います♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.07.30 / Top↑
Secret