でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
飼い主たちもおいしいランチいただきましたが、今日はわんこ達にもありますよ~♡



11-DSC00136.jpg
はい、みんな大好きロールチキン!!!
…食べやすいように小さく切ってあるけど、本当はお野菜を鶏肉で巻いてから焼いてあるの~。




12-DSC00156.jpg
ほら、うずらちゃんもことりちゃんも目が落っこちそうに!



13-DSC00142.jpg
もっちーもね!


そして、悪い飼い主達は…



14-DSC00187.jpg
ニコちゃんをじらす、じらす ( ´艸`)ムププ
この下ちょろりんのお顔が可愛くて~!



15-DSC00191.jpg
ニコちゃんごめんね、おいしかったかな?


隼仁とうったんもすんごい勢いで食べたんだけど、
食べさせてたから私は撮れなかったぁ゜(つω`)゜



16-DSC00211.jpg
うずらちゃんとうったんとでニセ姉妹(笑)
にぴきとも元気でまた遊べてほんっとに良かったよー!
今年は元気いっぱいで過ごせるようにしたいね。



17-DSC00215.jpg
ニコちゃんはkaferさんに抱っこされてちょっとキンチョー!
一番年下のニコちゃん、元気いっぱいで人気者でした♪



18-DSC00217.jpg
いっぱいおしゃべりして、お腹もいっぱいになって、みんなでお散歩♪
久しぶりのお友達とのお散歩に隼仁もはりきってます!



19-DSC00218.jpg
ニコちゃんも隼仁をすんすんしたり、残ってるお手紙のにおいを探したり。



20-DSC00223.jpg
もっちーとショコちゃんもゴキゲンお散歩♪



21-DSC00225.jpg
もっちーもニコちゃんをスンスンしたり、みんなで仲良くお散歩したよ。



22-DSC00228.jpg
この日はちょっと暖かかったし、お友達もいたからか、うったんがよく歩いた!
寒かったせいか、最近はすぐに「もーやだ、歩かない~」ってダダこねてたのに。
やっぱり楽しいと歩くのも楽しくなっちゃうよね♪

久しぶりのランチとお散歩でとっても楽しい一日でした(*´ω`*)




応援よろしくおねがいします★


2014.02.03 / Top↑
