でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
コメントやメールでのたくさんのご心配や励ましのことば、本当にありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
全部、読みながらありがとうと感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当に、本当に、ありがとうございます。

今日は嬉しいご報告!

昨日ははうったんの病院の日でした。
経過は順調で、少しずつですが、良くなってきています。
先生も『ユウちゃんの生命力、回復力はすごい!この子は本当にすごいですよ!』
とびっくりして褒めてくれました。
今日も4本注射をしたけど、うったんとっても頑張ったよ!



DSC_0007.jpg
これが昨日の優羽の病院での様子です。
お顔の腫れはひいてきましたが、まだ、頭のコブが大きいです。
これだけ見ると、どこがひどいの?って思うかもしれないけど…



DSC_0005.jpg
正面から見ると頭が長いかな?って思うけど、横から見るとはっきりわかります。
それと、左の後ろ足に重度のマヒ、前足に軽度のマヒがあります。
今はちゃんと歩けません。
でも、毎日、お薬が入ったゴハンをモリモリ食べて、オヤツも要求して、回復しようとがんばってます。
まだ、お外には出られないけど、お外に出られる日を目指してがんばります。



DSC_0006.jpg
うったん、病院が暑くてアヘアヘ顔~。
こんなに表情が出るほどに回復してくれました。

10月21日、月曜日にケガをして、その状態があまりにもひどくて、どうしたらいいのか、
どこの病院に行ったらいいのか、何かできることはないのかと悩み、悲しみ、泣いていたのがウソのようです。
一週間前は絶望していました。
もうダメなのかもしれない、助からないのかも…いや、そんなこと考えちゃいけない、大丈夫。
でも、やっぱり…
そんなマイナスとプラスの考えが頭の中をぐるぐる回って、気が付けば泣いていました。

うったん、がんばってくれてありがとう。
もし足にマヒが残ったとしても全然かまわない。
うったんが生きていることに本当に感謝です。
必ず治る!そう信じます。



DSC_0009.jpg
ほらー、こうやって見たら頭のコブもリーゼントっぽくてかわいいんじゃないかしら?
前向きに、焦らず、治療をがんばります。

気長に見守っていただければ嬉しいです。





応援よろしくおねがいします★




2013.10.30 / Top↑
