でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
ちょっとお久しぶりなブログです。
うちの母親が入院してまして。今週手術なので、ちょっと忙しくしています(;´ω`)ゞ
ブログも読み逃げしててごめんなさい~(><)
落ち着いたらコメントしに行かせてくださいね~。


そんな感じで、先週から、それから連休もお留守番が多かったちわわんず。

久しぶりにキャナルのペットパラダイスへ遊びにゆきました~。
今月はうったんのお迎え2年記念日があるので、何かいいものないかなぁ、と。
そしたら…あったぁヽ(*´Д`*)ノ



DSC_0992.jpg
mimoのニットのお帽子~。
ポンポンついててかわゆいっ♪



DSC_0991 (1)
それにしても…チワワに見えないねぇ(笑)



DSC_0994 (1)
隼仁も試着~。



DSC_0995 (1)
大好きな店長のお姉さんがいるのでゴキゲン (゚▽゚*)



DSC_0996.jpg
おすまし兄弟~(笑)



DSC_1005 (1)
この日はお洋服購入で写真を撮ってくれるとのことだったので、お揃いのパーカーを♪



DSC_1006 (1)
なぜだかビミョーに距離が。。。



DSC_1028 (1)
おすまし隼仁~。

この赤いイチゴのソファかわいいよね~(*´д`*)
撮ってもらった写真はキャナルのペッパラさんのフォトコンで貼ってあるそうなので、
よかったら一票入れてあげてくださーい (≧∇≦)ノ


自分のお洋服買うよりもにぴきのを買う方が嬉しくて楽しい飼い主でした(笑)




応援よろしくおねがいします★



2013.09.18 / Top↑
