でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
昨日から福岡は台風と大雨で大変です。

昨日は3時すぎに友人から『天神が川になっとる!!!』と。



※画像は借りました

これ、天神のど真ん中ーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
バス通りで歩道は一段高くなってるのに。
こんなまとめができるくらいすごかったー!

あ、ちなみに天神は福岡市の一番の繁華街で東京で言えば渋谷や新宿みたいなとこです。
数年前にも大雨があって、こんな状態時にくるぶしまで水に浸かりながら帰ったことがあるから、
冠水すると怖い、大変!思ってしまう私…
仕事からの帰り道は冠水してるとこはなく、無事に帰れました。
でも、カミナリがすごくて・・・



カミナリがキライな隼仁はガタガタブルブル。
とうとう緊張も限界に達したのか、私の上に登っちゃったー!
重い、重いよ(・ω・`)
カミナリが鳴ると毎回すっごく怯えるので、見ているとかわいそう。
何かいい方法がないかなぁ。
みなさんのとこはカミナリ対策、何かしてますか?
いい方法があったら教えてください。

これからまだ降りそうだし、関西、関東まで移っていきそうなので、
雨には気を付けてくださいね!



応援よろしくおねがいします★
2013.08.31 / Top↑
