でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
この間の土曜日はお出かけ~♪

向かった先はbaby's cafeさん。
お店で待っていたのは…



a55.jpg
ことりちゃん♪

あっ、ご、ごめんね~ヽ(´Д`;)ノ
洗濯が終わらなくって遅刻したワタシ…(´・ω・`)



a56.jpg
まめたん~!



a57.jpg
あっ、うずらちゃんはいい笑顔だねぇ(*´艸`*)



a58.jpg
もっちー、久しぶり!



a59.jpg
うんうん、ショコちゃんはかわいいです~♪



a60.jpg
ね、みんなで会うの久しぶりだよね~。
隼仁は嬉しくって大興奮!



a61.jpg
みんなが集まっている理由…それはね。



a62.jpg
合同お誕生日会なのです~!
7月生まれのもっちー、ことりちゃん、うったん、8月生まれのうずらちゃん。
お誕生日が近いから、今年はみんなでお祝いだよ~。
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



a63.jpg
とりあえず、おなかが減った飼い主たちは食べます(*´ゝ艸・`)ププ

唐揚げ定食がすんごーーーーーーーーーーーーくっ!!!
おいしかったぁ!!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ
皮はカリッ、サクッ!
絶妙な塩加減~。
こりゃ、リピート確定ですな♪

さてさて、君たちの…



a64.jpg
と、すでにうずらちゃんがロックオン!(笑)



a65.jpg
じゃじゃーーーーん♪
みんなのお誕生日ケーキですよ~ヽ(*´Д`*)ノ



a66.jpg
そうそう、うったんのだよん。



a67.jpg
ほら、お名前も~♪
フルーツいっぱいでおいしそうだねぇ。
(飼い主、ちょこっと食べてみましたが、お砂糖入ってないだけで美味しかったです(笑))



a68.jpg
ほらほら、うったん、食べなよ~ぅ。
ちまちましか食べないんだから~( *´ 艸`)クスクス



a69.jpg
おっ、ショコちゃん、いくねぇ!



a70.jpg
お口にクリームついてるのがかわいいっ(*´∀`*)



a71.jpg
まめたんもおいしいねぇ♪



a72.jpg
ことりちゃんは衝撃を受けてます(*´艸)ププ



a73.jpg
いつ見ても気持ちのいい食べっぷりだわ~♪
隼仁も見習ってほしいなぁ…



a74.jpg
うずらちゃんもまっしぐら~ヾ( 〃 ∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、そんなおねえちゃんを見ることりちゃんでした(笑)




長いので続きます~(・ ω・;A)





応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2013.07.31 / Top↑
