でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
先週の日曜日に納車されました~♪
久しぶりのマイカー(*´∇`*)



DSC_0121_20130328152245.jpg
スバルのプレオ ネスタちゃんです★
クラシックなお顔がかわいいの(*´∀`)

前は車持っていたのだけど、乗らないので経費ばかり払ってもったいないので手放しました。
でも、通勤でまた必要になったので、今度は軽にする~!と探して探して…
見付けたのがこのネスタちゃん★



DSC_0123.jpg
予算がなかったので、すんごく安いし、年式も古いのだけど(;^_^A
でも、かわいいからお気に入り。

候補としてはほかにワゴンRもあったのだけど、友人に聞いてみたところ、
圧倒的にネスタ人気でした。
女性には好評~。



DSC_0135_20130328152244.jpg
どのくらい古いかというと…
カーステにカセットがついとる~(*´ゝ艸・`)ププ
でも、ちゃんと動くし、CDもラジオも聴けるので問題なしっ!
カーステ付は嬉しいですよね~。
やっぱないと不便だもんね。

これでにぴきと一緒にちょっと離れたカフェに行ったり、おでかけができる〜♪
どこにでかけようか?
これからあったかくなってくるし、色々と行きたいなぁ。



1242.jpg
早速、車に乗ってキャナルシティへゴー!
前から欲しいなーと思ってたうったんのサロペットと隼仁のTシャツ♪
遅くなったけど、隼仁のうちのこ2年記念のお祝いに( *´艸`)
それにしても洋服の大きさが違いすぎる~(笑)



1241.jpg
ちょうどご用事があるとのことで、一緒に行ったむむたんママに頂いちゃいました~!
リサとガスパールのおもちゃ♪
リサとガスバールってちょうど色が隼仁とうったんみたい(笑)
むむたんママ、ありがとう~!!!



★おまけ★
DSC_0132_20130328152332.jpg
私が本読んでたらくっついて寝る隼仁。
ちゃぁんと(私の)枕に頭を乗せて、お布団かけてます(o・∀・o)
この寝顔、なんかパピーの時みたいだな♪




応援よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013.03.29 / Top↑
