でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
945.jpg
25日、日曜日は仲良しさんのまめたんのお誕生日でした♪
まめたん、一歳のお誕生日おめでとうーーー!
これからも元気で明るくかわいいまめたん、パパ、ママと仲良く健やかに育ってね♪

隼仁とお誕生日が近いので、一緒にお誕生会をすることにしました。
あぁ、お友達ってステキ(*´艸`*)



930.jpg
またまたお邪魔しました、こてままさんのおうち!

カールじぃちゃんがシッポをパタパタ振ってお迎えしてくれました♪
かわええーーー(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



931.jpg
目力ショコたん。
やっぱりじーっとカメラを見つめてくれます。
ええこや…



932.jpg
もっちーも一週間ぶりー♪
やっぱりもっちーはふかふかで気持ち良かった(*´ω`*)



933.jpg
うんうん、まめたん、タキシードにあってるよー!!!
ほんとに一歳おめでとうね♪



934.jpg
隼仁は二度目のおうちにキョロキョロ…
マナーベルトしてるとびっくりするくらいおとなしくなります(笑)



935.jpg
みんなでお昼ゴハンしました♪
餃子ぱーちーヾ(*`Д´*)ノ
私はなんとかの一つ覚えでまたお豆腐とエビの生姜炒めです(^_^;)
この餃子がすっごくおいしかったなー。
こてままさん、ごちそうさまでした!



936.jpg
餃子が焼けるいいニオイに思わず隼仁もこの顔〜(((*≧艸≦)ププ



937.jpg
ごめんね、そうなの、食べられないんだよー(´・ω・`;)



938.jpg
こてままさんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪
お邪魔しただけでもありがたかったのに、プレゼントまで…
ほんとに何から何までありがとうございます!



939.jpg
写真撮るためにオヤツ見てもらってるんだけど、まめたんが覚えた新技を披露〜★
えらいなぁ。
隼仁は同じポーズのまま動きません(笑)



940.jpg
そしてなぜかうったんが隼仁の後ろにスタンバってました(笑)



941.jpg
ちゃんと待ってたごほうび〜♪
やっぱりうったんも狙ってます(笑)



942.jpg
あったかマットをいただいちゃいました♪
これからの冬にぴったり!まだ買ってなかったんですー(^_^;)
うったんと一緒に乗れるサイズでほんとに嬉しいーーー!!!
こてままさん、ありがとうございます!!!



943.jpg
よめげるさんに撫でてもらって超幸せな顔になってる隼仁(((*≧艸≦)ププ
甘えすぎでしょー(・・;)



944.jpg
まめたんはこてパパさんと仲良くなって甘えてました(*´ω`*)
なんか幸せそうー(*´ω`*)


次はいよいよ…お待ちかねのあれですよーーーヾ(*`Д´*)ノ



隼仁とまめたんにお誕生日おめでとうのポチ★おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012.11.29 / Top↑
