でかちわわん隼仁とちびちわわん優羽と飼い主和樹のまいにち。




「ちわわ洋品店」、オープンしました♪

迷子札をオーダーメイドでお作りさせていただきます。
写真からお作りしますので、世界にひとつのオリジナルです♪
今後、ハンドメイドのわんこグッズを増やしていく予定です。

Facebookにも情報や写真アップしていますので、 良かったらチェックしてみてくださいね~。

ショップ、ご利用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

--.--.-- / Top↑
今日は先日のイベントでいただいたお野菜でシチューを作りました♪
…パスタ鍋いっぱいに(・_・;
当分、夜ゴハンはシチューですよーヾ(*`Д´*)ノ
まぁ、好きだから別にいいんですけどね(* ̄m ̄)


日曜日は毎日うずら日和のkaferさんご夫妻とお茶しました~♪
ホントはオクトーバーフェストに行く約束してたんですが…
この日起きたら声がガラガラ…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
こりゃビールは無理だわーと諦めて、おうち待機しておりました。
でも、会いたいからせめてお茶だけでもーとワガママ…
ほんっとごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

待ち合わせしたのは今泉のモカジャバです♪



858.jpg
やー、隼仁、でかいわ…(○ゝ艸・○)プッ



859.jpg
ささ、うったんもおねーたまと一緒に~♪



860.jpg
ことりちゃんはやっぱりちっちゃいね~(*´∀`)



861.jpg
私、今日はふたりにボーロちゃんを持ってきたのよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



862.jpg
おぉ、見てる、見てる(ノε`*)



863.jpg
おっ、待ちますかー!



864.jpg
うんうん、ママを見てるね~ (*´∇`*)



865.jpg
「よし」の合図でパクリ~!
ことりちゃんの目がまんまるに(*゚▽゚)
うーん、かわいいっ(。→∀←。)



866.jpg
私、この日はゴハンを食べていなかったので、ベーコンエッグバーガーを頼みました♪
おいしかったー!
コーヒーとセットで650円です。
やっすいよねー(・∀・)イイ!!



867.jpg
隼仁はまたもやあまえんぼさーん。
最近、よその人にすっごく甘えるんです…困った子だなぁ(゚_゚i)タラー



868.jpg
うずことちゃんパパさん劇場がはじまりましたー!

隼仁「このぉー!こうしてやるっ!!!」

うずらちゃん「キャーーー!やめてぇぇ!!!」

ことりちゃん「あっ!おねーちゃまがぁぁ!だめぇーっ!」

ってな感じでしょうか?(*´ゝ艸・`)



869.jpg
もちろんウソだよね~。

なんか、うずらちゃんとことりちゃんが大分隼仁に慣れてくれたような気がします♪



870.jpg
kaferさんにもあまえまくり~。



871.jpg
ほらほら、うずらちゃんに笑われてるぞ!
男の子の方があまえんぼさんなんですかねー?


kaferさん、旦那さん、ありがとうございました~!
またお茶しましょー!
次回こそは飲みに行きたいです(笑)




あまえんぼさんな隼仁にポチ★おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2012.10.31 / Top↑
